menu

2016/10/13
芝原 俊輔
歯並びがコンプレックスの美容師の歯列矯正通院記録Vol.2〜検査結果報告編〜

さてさて前回の

歯並びにコンプレックスのある表参道の美容師が歯列矯正に通う事を決めた話


↑こちら。
「歯並びにコンプレックスのある美容師が歯列矯正に通う事を決めた話」


このシリーズの第二弾です。
美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》
(運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

今回もここへ。

長津田矯正クリニックさん

先月行った検査結果の発表を。


実は検査時のブログ書こうかと思ったのですが…



ほとんど放送禁止レベルの画像でデータフォルダが溢れるという事件が起こり、ブログに出来ないという事件。


レントゲン撮ったり、
歯の形撮ったり、
なんか色々撮られました(笑)



そして今日、、、、

検査結果の発表

またもイケメンと美人の先生お2人に個室で説明して頂きました。


本当に毎回毎回、受付の方も医者の方も
親切丁寧。
かなり勉強させられます。

なんか医者って医者っぽい人多いじゃないですか(笑)
あれが苦手なんですが、本当にとっても親切な先生方です。



歯のレントゲン(笑)





そして、我が歯型。
(誰も得しない)




めちゃくちゃ丁寧な説明書きと
歯科医師さんからの説明。
分かり易すぎました。


沢山説明頂いて、
ソッコー承諾、サイン、捺印。

完全に専門家にお任せです。
綺麗になーれ!



本当にここは丁寧に
カウンセリングしてくれますね。
見習わねば。



さて次回は、、、、
〜いよいよマウスピース矯正の歯型を取る!〜
だぞ!

つづく。(誰得)

LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top