menu

2016/11/16
芝原 俊輔
天国を見つけました。

美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》

(運営:美容院検索のサロンリスト)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ふあああああ。



(@歌舞伎町テルマー湯)


今宵は1人で来てます。




3日くらい前に大好きなのぐたくさんに教えてもらって完全にどハマりしました。

(帰りの車内にて。2人とも顔がイッテマス(笑))



http://thermae-yu.jp/sp/index.aspx
↑HPこちらから。



*入ったらまずなんかいい匂い。

*岩盤浴、マッサージ、バー、居酒屋、ジュースバー、サウナ、ミストサウナ、露天風呂至れり尽くせりなんでも館内にあり。




ただし、天国なので下界に戻れなくなります。要注意。

3時間、4時間一瞬で経過します。



60日くらい仕事の休みが無いので、
これくらい贅沢してもいいですかね….



というか、毎週来るのがほぼ確定していますね。


夜中までやっていて、
しかも3000〜4000円くらいですから
マッサージ30分とかと同額と考えると
コスパ超良し。


露天風呂にある「寝湯」というのが
至高of至高。


完全に天国を見つけてしまいました。


頭洗って体洗って歯磨いて後は帰ったら寝るだけ。
なんて至高なんでしょう…





今日もテルマー湯にて死に絶えましたが
なんとか下界に戻ってこれました。

明日からまためちゃくちゃ仕事頑張ります。



もし芝原が行方不明になったらテルマー湯へ探しに来てください….
きっと天空が心地よすぎて下界に戻れなくなっていることでしょう、、、、。



テルマー湯、ああテルマー湯、テルマー湯





LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top