menu

2017/01/25
芝原 俊輔
伝説の焼肉屋(?)白金ジャンボへ。美味すぎたああああ….

1年ぶり?くらいでした。
食べログTOP1000.
評価3.96は伊達じゃ無いですね….




美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》

(運営:美容院検索のサロンリスト)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<

焼肉 ジャンボ 白金


食べログ3.96
TOP1000という有名店ですね。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/
↑こちらです。



なかなか予約も取りづらいのですが、
取ってくださりました……



BULK HOMME代表野口様。

野口さんに会うのは
3日ぶり今年5回めです。(1/23時点)


来週もスノボご一緒させて頂きますし、
ほんと仲良くして頂いて感謝でしかありません、、、、、うぅぅっ(T ^ T)










こんだけの時間しかお肉焼かないんですよ。
超絶美味でした。




最後は卵を石焼ビビンパに絡めて
THE END.
いつ死んでもいい、、、、くらいの幸福感。
ほんとにありがとうございましたm(__)m







白金 ジャンボ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

機会あれば是非に。
芝原はもう既に2月に
1ジャンボ予定があります(笑)


「あれっ?今年もお前何ジャンボ?」みたいな会話を繰り広げられるくらい常連になりたいものです。

(仕事がんばろ…..)



LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top