menu

2017/05/06
芝原 俊輔
美人スタイリスト恵梨香さんのサプライズバースデー!

5月6日
うちのスタイリスト恵梨香の誕生日でした。





美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》

(運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

美人美容師の誕生日を祝う会

朝7時半集合です。

原宿で朝からケーキ売っているお店に昭太朗とGO。

眠いです。




ケーキ買って、
お店の中に侵入&待機。




お分かりいただけるだろうか….

わかります?
この意味。

店の中にいるのにシャッター閉まってるんですよ?www
もう、これ自分では出れないんですwww



店の外からシャッター開ける

ドアの鍵開ける

店の外からシャッターの閉めるボタン押す

シャッターが下がってくるまでに店の中に入り
店の中からドアの鍵閉める。



はい。これで完全密室犯罪の完成です。







クソシュールwwww
出られないwwwwww



ビルの管理人さんは
「なにしてんの?こいつら」みたいな目で
見られてました(笑)





と、ここで事件が!!!!


なんと、ケーキ屋の店員が買ったロウソクを入れ忘れている….


すぐさまケーキ屋に電話。

「大変申し訳ありません。お時間が許せば取りにきていただけませんか?」

とのことなのですが……











よく考えろ……..






「出れない、、、、、」





おわ、、、、、、



おわた、、、、、、。




さっき訝しげな目で見ていた管理人さんに目で訴える。
シャッターの隙間から鍵を渡しあけてもらう…..




ごめんなさい……







管理人さん爆笑してました(笑)
優しい管理人さんでよかった…..








紆余曲折ありながら…….
もう一度シャッターを閉める工程をやって隠れて…









ガタガタっ!ウィーーーン

と、シャッターがあがる。

恵梨香先生のご出勤です。

おなぁ〜〜〜〜り〜〜〜〜!




というわけで今のおな〜〜りぃ〜〜に意味は全くないですが、


シャンプー台に潜んで、ケーキに点火。
なんとか無事にろうそくも間に合いました。

朝早すぎてホールケーキ売ってなかったw


(1分半ほどの動画です。反応が面白いんで良かったらどうぞ。)



えらい驚いて逃げられました。
まあそりゃそうですよね。


シャッター閉まってる店に普通に鍵開けて出勤したら、爆音でHAPPY BIRTHDAYSONGが流れて、
シャンプー台エリアから人現れたら逃げるわw

俺でも逃げるwwwww


27歳。おめ。
僕と同い年です。実は。
(BBa…なんでもありません)







たんおめ!
朝なんで写真写り悪いですね。








パナソニックの新発売の美顔器をプレゼント


より一層綺麗になってくださいな。










ってか、こいつら顔面偏差値高すぎだろ…..
(腹立つからクビにしよかな)




IJK OMOTESANDOを舞台に
良い一年にしてください。

俺も出来る限り協力します。
ふむふむ。








良い写真♡
俺の宝物たちよ….♡


LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top