menu

2017/07/10
芝原 俊輔
Lily×IJKの交流会は大変な事になった。

昨日はあの有名美容室
Lilyさんとのお食事会でした。





美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》

(運営:美容院検索のサロンリスト)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





アトリエ森本さんにて





神店内。




なんかおしゃれな料理。


食べ方がわからなくてみんな困惑w





今回は


代表柳本さん


のっちさん


寺村さん


あきこちゃん


がLilyさんから参戦して頂き、


ウチは
僕と恵梨香と昭太朗です。



(こいつら顔面偏差値高すぎだろ)













こんな高級そうな店内で、






一気飲みとかするわけないのです。




が、
やはりこの人。





暴れ出しますよね。




2時間睡眠プラス
バスケ4試合終えたコンディション最悪の芝原に



日本の美味しいお水(日本酒)をわんこ一気飲みという
(わんこそばのように飲んだらすぐ注がれるやつ)
最高のゲーム。



飲酒量日本一美容師の芝原は、
勧められたら飲むという理があります。





そして彼は死ぬほど酒が弱いので



芝原の謎の漢気モードに入り
「俺に任せとけ」とか言って
一気飲み肩代わりする始末。


元々、恵梨香と昭太朗に色々と学ばせて頂きたく開催させて頂いた飲み会でしたが、

















芝原、一切の記憶がございません︎


安定の記憶オム












からの







かーらーのー、










仲良く死亡wwwwwww









もう一度云いますが、



















一切の記憶がございません;









いつ撮ったのかも不明な写真ばかり。





ひどいw










朝目覚めたら、
なぜか自分の家にいて




なぜか

柳本さん、あきこちゃん、恵梨香、昭太朗がいて



芝原の寝起きの一言







え?なんでおるん?






たいっっっへん申し訳ありませんでした笑




どうやら後から記憶を回収したところ、
全員でふらふらの僕を家まで連れて来てくれたらしく




こんなサマに。




こんなサマに。















カリスマ美容師に
雑魚寝させてしまったという罪悪感、、、、。






そしてなぜか、気付いたら
僕のベルトが無くなっていました︎



どこで捨てて来たのでしょうか?





全くの不明です。
ありがとうございました。





お礼のラインをしたところ、、、、、







イケメンすぎ






イケメンすぎ..



完敗です。





Lilyさんの皆様、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




振り返りまして、
昨晩のベストショットです





ひどいw


表参道のカリスマ美容師ぃぃぃ!
なんて言ってられませんね.あははは





誰か無くした僕の記憶とベルトを見かけたら
ご一報お願い致します。





LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top