menu

2017/09/14
芝原 俊輔
美容室経営とは?スタッフの幸せとは? 凄すぎる方々とお食事会でした。

昨晩は、、、、
美容師なら誰でも知る有名サロン
GARDEN代表の須崎さん


マネージャーの別所さん




ASSORT グループCEOの小林 ケンさん。


ケンさんは海外にも続々出店なさっていて、未知の世界の話を沢山してくださりました。




最近表参道にgulgul表参道店を出店なさった
大河内さん。



GULGULさんは店がやばい。(笑)
プロジェクションマッピングのある受付w
全席個室w
凄すぎw




そして、美歴の石さん♡



えっと、、、へんた、、、
いやなんでも無いです。




そして私の6人。



美容室IJK OMOTESANDO代表芝原です。

《プロフィールはこちらをご覧下さい!》

(運営:美容院検索のサロンリスト)
---------------------

そうそうたるメンバー。。。


流石に、緊張しました。笑
写真撮る暇も無いくらい素敵なお話ばかり。


みんな経営者やマネージャーなのもあり、
スタッフにどうなって欲しいか?
どうしてあげたいのか。
終身雇用?独立?
幸せにしてあげたい。

等々、やはり、社員の話ばかり。



形、理想は違えど幸せにしたいという想いは同じ。
とても心地よい時間でした。






そして美容業界大御所の須崎さんが語る美容業界の歴史は目から鱗でした。。。



おこがましい話ですが、、、

「今日は勉強会だから!」

と、何度も仰る須崎さん。
僕とか若い人の考えを何度も何度も聞いて下さるんです



「勉強会だから若い人の話教えてよ〜!」と
何度も仰る須崎さんに完全に男惚れ..

驕りとか一切なくかっこよすぎて、ただただ圧倒されてしまいましたね






そして二次会はバーへ。




エザキニイちゃんも合流して




楽しい会を。
エザキさんに会うと元気でる〜〜。






いや、、、、
本当そうそうたるメンバー。。。(笑)


いやー、本当みなさんかっこよかった。。






こんな会に参加できるだけで勉強になります。
楽しかった。。。





セミナーとかじゃなくても勉強になる機会は無限に有りますねっ!
ではでは。



LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top