menu

2017/11/15
芝原 俊輔
縮毛矯正ライブセミナーさせて貰いましたがまたもやらかした….

日曜日の営業後にこんなことをやってました!

縮毛矯正のライブセミナー!






今っぽいですねえ、、、、。
ルーティンという有料のオンラインサロンに入っている方のみが見れるようになっていてそこで配信させて貰いました。



全くやるつもりなかったのですが..





酔っ払ってる時にこの人に乗せられてノリでOKしてしまいました。



最近の口癖は
「僕は悪く無い。お酒が悪い。」です。





僕は悪くありません。





事件発生




ライブセミナーを配信しようとしたところ、、、




なぜか制限かけられてるwww
「Facebookのポリシーに違反する投稿を最近されたため..」とは.



そして、


モデルさん来たらまさかのブリーチ毛というw
事件も発生。



まあでもなんとか結果出せました〜♪






好評だったようで何よりm(__)m

あ、僕割と簡 普通にブリーチ1回くらいなら矯正やっちゃいますがくれぐれもご注意を.



色々ウィッグで検証してからやってくださいね。
失敗しても責任とりません笑




ブリーチハイライト毛もツヤツヤで綺麗に。






根元のリタッチ矯正とダメージ修正。

なんとかうまく出来ましたかね。





何よりです。




ここで終われば良かったのに






うず、、、、、



うずうず、、、、、、、



なんかやりたくなってしまうぅぅぅ、、、、



美容師のセミナーでテキーラ一気するというわけわからない愚行





おもむろにテキーラを取り出し、、、、





勿論ショットグラスなんて美容室にあるはずもなく、、、、



エルジューダ(洗い流さないトリートメント)の蓋をショットグラスにして





ワンコテキーラ






なぜか今日イチいいねが飛び交う..

バカすぎる、、、、







おっしゃる通りです



なんかやりたかった


いやー、なんかやりたかったんですよねw
せっかくセミナーするんだし普通にするのつまんないから。

ただそれだけw



セミナー終わりに一気したらある意味伝説かなと
(大学生かな?)




アホなことしてすいませんでした(╹◡╹)
これからも自分らしく生きていきます




見て頂いた皆様ありがとうございました〜!

ほんとは矯正のセミナーは直で見て手触りとか触ってもらうのが一番良いです。


また気が向いたらやります!

気が向いたら!





LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!
LINE

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

芝原 俊輔

page top