menu

2018/11/07
釼持 恵梨香,プライベート
1泊2日弾丸大阪旅行٩(¨ )ว=͟͟͞͞

こんにちは!

IJK店長の釼持です◡̈⃝︎⋆︎*


プライベートの事になりますが

12日で大阪弾丸旅行に行ってきました!


今回も前の会社の同期のりほちゃんとです♪


一日目は念願のUSJ!!!!



ずーっと行きたいと思っててついに行けました(;_;)


1番の狙いはハリー・ポッター( •̀•́ )


本も映画も見ているファンとしては絶対に行きたい!!




入った瞬間テンション上がりまくりでした!



バタービールは甘いの苦手な人は

好きじゃないかも?

私は甘党なのでかなり美味しく感じました(^^)

甘党の人にはオススメです♪




世界観もアトラクションも面白すぎて最高でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)




楽しすぎてハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーには2回乗ったし、

叫びすぎて酸欠になって乗り終わった後フラフラでした笑


他もハロウィン後で全体的に空いていて4つほど乗れて大満足でした♪











やはりハロウィンやクリスマスなどのイベントの間を狙っていくと空いていて快適に楽しめるみたいです♪



その後は知り合いの方に教えてもらった飲み屋街の『天満駅』へ!


3軒はしごしてここでも大満足( ˶˙˙˶ )










4:30起きだったのに、USJ行って飲みに行って、ホテルでも飲んで就寝が4時だったので

さすがに次の日起きるの辛かったです笑




2日目はノープランでしたが

とりあえず自然の中を散歩したくなり大阪から電車で30分だったので京都へ行きました☆








まだ紅葉はちらほらで、タクシーの運転手さんによると今年は11月下旬から紅葉し始めるらしいのでこれから京都行く方は下旬あたりからがいいみたいですよ( ˶˙˙˶ )




やっぱり京都は何度行っても、また行きたいと思う素敵な場所でした(^^)


その後は大阪に戻り

道頓堀に行き、アメ村を散歩したり串カツ、お好み焼き、もんじゃを食べて大阪を満喫しました♪




2日間をフルで遊び尽くしたのでもっとこれしたかった!みたいな後悔が一切ない旅行でした!


1日って使い方によっては凄く長く感じるし、充実させる事ができるんだなと

普段の時間の使い方についても考える旅となりました( * ˘ ) 


こうやって旅行に行けるのも仕事が充実してるからこそです!

今の環境に感謝しながら、また色々な所に旅行行ける様に仕事頑張ります(^^)!

LINE@からご連絡、ご予約どうぞ!

TEL:03-6438-9882

東京都渋谷区神宮前5−46−16

イルチェントロセレーノ2F
IJK OMOTESANDO

page top